• ベストアンサー

格安航空券・ツアー

ネット上のみで扱っている、格安航空券・ツアーはパンフレットなど使っていない為安いと聞いたのですが、知っていらっしゃるかたはいらっしゃいますか?

• 0206
  • お礼率38% (52/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may-may-jp
回答No.1

以前、ネットで格安航空券を手に入れ、旅行に行ったことがあります。 ズバリ、場合によると思います!行く場所によってはネットの方が安いこともあるでしょうし・・・。ただ、経験的にはメジャーなところは「じゃらん」などのほうが、マイナーなところはネットの方が、安いような気がします・・・。 あまり参考にならなくてすみません。

参考URL:
www.isize.com/travel