• ベストアンサー

名古屋駅近くの駐車場について

名古屋駅発のスキーバス旅行で3泊することになりましたが、自宅は片田舎にあるため復路のバスが遅れた場合には電車などでは自宅にたどりつけません。そこで車で名古屋に出て、出来るだけ名駅近くの駐車場に止めていきたいのですが、3連泊できる駐車場はあるでしょうか?あればその料金はどれくらいなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 私が知っている駐車場は、オータケパーキングというところです。 確か、20分100円で2400円で打ち切りだったと思います。 長期で止める場合はご連絡を、みたいなことが書いてあった気がします。

ROCCA1
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。一度問い合わせてみます。ありがとうございます。