• ベストアンサー

写真の印刷ってできないもの?

asucaの回答

• asuca
回答No.4

>これはきちんと表示したいものに合わせて印刷できないのですか? うーん、プリンタドライバの設定の「ページレイアウト」で縮小したり用紙サイズを変更したりしてやってみてはどうでしょう。

noname#5374
質問者

補足

縮小してみたんですが、右端が切れたまま縮小されるだけで、 本来あるはずの絵はどうやっても出てこないようなんです・・・。 でも画面上ではちゃんと表示されてるわけですから、 縮小は必要でも全体を印刷するってことくらい、 可能だと思ったんですけど・・・。 無理なんでしょうか?