• ベストアンサー

Outlook Express送受信メール

Outlook Express送受信メールのバックアップをとりたいと思うのですが、どのような方法がありますか?また送受信メールというのはWindowsの中のどこかのフォルダに格納されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syagia
回答No.1

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1948386 ここに同じような質問があります。 送受信メールの保存フォルダは、 ツール→オプション→メンテナンス→保存フォルダ(ver6の手順) で確認できますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

類似の過去質問( http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1976205 )が他にもあるので参考にされては?