• ベストアンサー

みーすーちーる~~~♪

最近、ミスチルにはまっております。っが!!Σ(゜ロ゜〃)以前までは、ぜんぜん興味なかったので古い歌とかは、ぜんぜん知らないんです!そこで・・・なんか「この曲いいな~(しみじみ)」とかいう感じのシングルorアルバム教えてください!(もちろんミスチルので・・・。)

  • shock
  • お礼率80% (54/67)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1724
noname#1724
回答No.4

"Mr.Children"は、CDを数多くリリースしていますし、  どれも良い曲なので、じっくり聞いてみてはいかがでしょうか?   ・ベスト盤   Mr.Children 1992-1995     http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=tfcc88180         Mr.Children 1996-2000     http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=tfcc88181 「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~」「名もなき詩」 など、良い曲だと思います。      http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=17382

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/artist/artist_top.cfm?artistcode=1009
shock
質問者

お礼

サイトの紹介ありがとうござい!さっそく使ってます!

その他の回答 (4)

  • 19san
  • ベストアンサー率19% (42/215)
回答No.5

「深海」がよい。

shock
質問者

お礼

シンプルなのにナイス回答!どーもアリガトウ!

noname#10213
noname#10213
回答No.3

シングルのカップリングもはずせません! アルバムにも入ってないものがありますよ。 私のお気に入りは「Heavenly kiss」です♪。「口笛」のカップリングですよ。 あとは「クラスメイト」(Atomic Heart)、「BLUE」(KIND OF LOVE)とか。 そのときの気分にもよるから、ぜーんぶ聴いてみてほしいです! shockさんは、今の時点でどの曲にはまってるのでしょうか?

shock
質問者

お礼

「カップリングも忘れずに!これ基本!!」ですね!(!?)とりあえずいっぱいきいてみまーす!

  • usachang
  • ベストアンサー率27% (29/104)
回答No.2

ファーストアルバムの「Everything」はいかがでしょう。 まだ売れる前のものですが、有名な曲入ってますし、まだ初期なので 「素直なミスチル」って感じで私は好きです♪

shock
質問者

お礼

ファーストアルバム!!早速借りてみます!

  • zooom
  • ベストアンサー率37% (43/115)
回答No.1

ベストがあるじゃないですか。 聞きまくりましょう。 >「この曲いいな~(しみじみ)」 な初期の曲といえば 君といた夏とかloveとか星になれたらとか ここで挙げるのも恥ずかしいぐらい、有名な曲がいっぱいあります。 ベストです。そしてどのアルバムも聞き応えあります。

shock
質問者

お礼

おー!!ベスト!!その手があった・・・!!ありが10です!さっそくレンタルショップへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪明日になったら・・・。

関連するQ&A

  • ミスチルのアルバムの中であなたが一番好きなのは??

    ちょっと前にミスチルのベスト出ましたよね?私はそのアルバムを買ったんですけど、シングルがヒットしていた時には何とも思わなかったのに、今になって「ええなぁ!」って思う曲が何曲かありました。何回も繰り返し聴いているうちに、どんどん以前出たアルバムが欲しくなったのですが、全部買うお金はまだないので、とりあえず皆さんがミスチルのアルバムでこれがオススメ! or これが一番!だと思うのを教えてください。

  • ミスチルベスト3

    はっきり言いまして決められないものだという事は、 重々分かっているつもりなのですが、 もし仮にミスチルの自分の中でベスト3を決めるとするのならどの曲ですか? 条件は3曲のみでお願いします。ベスト5とは× アルバムとシングル曲を含めていただいてもOKです。 あるいは別々に分けてくれてもOKです。 でもインディーズ曲は聞けませんので×。 今のぼくはこんな感じです。 シングル 1位・・・シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ 2位・・・and I love you(四次元) 3位・・・優しい歌 アルバム 1位・・・Everything is made from a dream 2位・・・星になれたら 3位・・・Over 時間に余裕がありましたらお願いします。

  • ピロウズのアルバムを初めてかうなら

    いつもお世話になっております。 最近the pillowsの「ストレンジカメレオン」のミスチル版をラジオで聞いてピロウズにすごく興味が湧きました。こういうせつない歌は大好きです。すごくいい歌。 やっぱり正しくピロウズを知るのはトリビュートから買うのはやめたほうがいいですか? もしピロウズのアルバムを初めてかうなら 何から入った方がいいですか? お薦めを教えてください。 例えば一番ヒットした曲が入っているアルバムとか…何になるのでしょう?

  • ミスチルの蘇生って曲について

    かなりくだらない質問ですけど、ミスチルの蘇生って曲はシングルなのですか?この前番組で歌っているのを見て、すっかりシングル曲と思い込んでいました。ホントのとこを教えてください。それともアルバムの中の一曲にすぎないのですか?m(_ _)m

  • 平井堅ファンの皆様に教えていただきたいことがあります

    11月にシングル22曲のベストアルバムが発売になると朝のニュースで見ました。 コマーシャルやドラマの主題歌などでよく耳にしており、最近興味をもち始めました。 シングルはいい曲も多いと思いますが、今まで発売されたアルバムの中で、シングル以外のいい曲を教えていただきたいと思います。

  • ミスチルの曲で・・

    10年くらい前のミスチルの曲で、 ♪僕のthe rainbow 雨上がりの~♪(歌詞が間違っていたらごめんなさい^^;) というフレーズのタイトルを教えてください。 何かのシングルのカップリングか、アルバム中の曲だと思うのですが、分かりません・・。 よろしくお願いします。

  • ケツメイシ「涙」

     タイトルの曲,いい歌ですよね。私は最近シングルはあまり買わないのですが,この曲については久々にシングルで買いました。で, 1:「涙」が収録されているアルバムはもう出てますか?出ているのであればそのアルバム名を教えてください。 2:出ていなくて,かつ近々そのアルバムが出そうであれば,その辺の情報もお寄せいただければ幸いです。 ということでよろしくお願い致します。公式ページみる限りでは今のところ出てなくて,出る予定もなさそうなんですが,私の見落としの可能性もありますので。

  • おすすめのミスチル曲

    最近ミスチルにハマッてます♪ もっとミスチルの事知りたいんで、誰かイイ曲知ってる人教えてくださーい。ベストアルバムには入ってない曲でお願いしまーす☆

  • ハイロウズの曲で

    ハイロウズの曲で「日曜日よりの使者」っていう タイトルでしたっけ? なんかそんな感じのタイトルの歌と 「青春」という曲 2曲が欲しいのですが・・・ どちらもシングルだったように記憶しているのですが どの店にも置いていないのです。 枚数限定だったのでしょうか? それともシングルではなくアルバムだけ? できればシングルで買いたいのですけど・・・ 詳しくご存知のファンの方 どうぞ教えてください。

  • SuperJuniorの曲にHAPPINESSという曲はありますか?

    はじめまして、よろしくお願いいたします。 最近superjuniorのファンになったばかりなのでどうか教えてください。 superjuniorの歌で「Haengbok/Happiness」といった歌はありますか? 明るい曲で、PVの映像ではhugしています。 この曲のCDとPV-DVDが欲しいのですが、手に入りますでしょうか。 Amazonで検索しているのですが、どのアルバムなのか探しきれませんでした。 これはシングルですか? アルバムに収録されていますか? その場合、どのアルバムになりますか? すみません、どうか教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう