• 締切済み

Acrobatの作り方について

PageMaker6.5で作った書類(全8ページ)をPDF形式にしようと思います。PageMaker6.5内にIllustlaterで帯状に作ったタイトルがあるのですがそこだけがうまく変換できません。ページの幅いっぱいにあるのですが、PDFに変換しacrobatで表示してみると右側が切れてしまいます。画像の調整をしても同じです。どうすれば表示されますか?

みんなの回答

• TSkasiwa
回答No.1

先月のご質問なので、もう解決されているかもしれませんが。 変換後のPDFファイルの該当ページをillustratorで開いて、切れいているタイトル部分を削除して、あらためてタイトル部分だけを再度レイアウトしたらどうでしょう?