• 締切済み

windows 2000をインストール後再起動が出来なくなりました

SLIMの回答

• SLIM
回答No.1

>BIOSは購入時のままです。 たぶんこれでしょう。 対応のBIOSが出ているはずです。 また、NECのサイトで「NEC PCセットアップガイド for Windows(R) 2000」」のコーナーをよく読んでから再セットアップしてみてください。

参考URL:
http://121ware.com
m_yuichi2001
質問者

お礼

BIOSのアップグレードは無事に完了しました。 初めてだったのでかなり緊張しましたが、終わってほっとしています。 相変わらず電源は切れないままですが、 問題が解決するまではこのまま我慢することにします。 どうもありがとうございました。

m_yuichi2001
質問者

補足

SLIMさんありがとうございます。 自分もそれを考えたのですが、BIOSのアップデートを完了するとき、再起動が必要になると思うのですが、現在再起動しない状態でセットアップしても大丈夫なのか分かりかねています。再起動はBIOSのアップデート後になるので問題ないのでしょうか? もしその辺のところがわかりましたらお願いします。