• ベストアンサー

マニーマークのCD

マニーマークのプッシュ・ザ・ボタンというCD を探してます。 廃盤のようですがいったいどこに行けば・・・・ 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

輸入盤でよければ充分手に入りますけどね。 下記URLではCDやテープも紹介してますし、アーティスト名をクリックすれば他のCDの紹介もしてますのでご参考まで。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=92030113/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=MONEY+MA
ninovsky
質問者

お礼

テープ!!!いいですねぇ。 さっそく見てみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#1806
noname#1806
回答No.3

しまった、やってしまった。先に紹介したURL画面の検索窓にMoney Markを書き込んで検索して下さい。ごめん。

• mitsuzo
回答No.1

えっ!?廃盤になってしまったんですか? 大手のCDショップとかは周ってみましたか? どこにでも売っていると思っていましたが、 あっ、 ただ通常のCDケースのものはないかもしれません。 紙ジャケットのやつなら、日本版でも出ていますよ。 以下は品番です。 大変素晴らしいアルバムなので、 入手できるといいですね。 "Push The Button" Money Mark モ・ワックス(トイズファクトリー) TFCK87949~50[1998]

ninovsky
質問者

お礼

大変すばらしいアルバム・・・・ ああああ欲しい!!!! どうにかして手に入れてみます。ありがとうございます。