• 締切済み

付き合いだすときの気持ち

IllegalLoverの回答

回答No.6

恋人から友達まで評価が下がっても またヨリを戻した例がありますので、 「諦めて他の人を探しましょう」ってのは言えないです。 まだ連絡できるのであれば、 自分を磨いて惚れさせるチャンスが残っているんじゃないですか? でも彼女のために頑張るんじゃ恩着せがましいので、 自分の為に頑張ってみてください。

fdha
質問者

お礼

もし仮に元の関係に戻れたとしても、 今までと変わってなかったら、戻っても無駄だと思うんです。 そういう意味で、自分を磨いて惚れさせるというのはすごくいいことですよね。 あまり堅苦しく考えず、ポジティブにいきたいです。 もちろんこれからの自分のために! お返事ありがとうございました!