• ベストアンサー

可塑剤と高分子のやわらかさについて

bhojiの回答

• bhoji
回答No.1

参考URLは可塑剤工業会のホームページの一部 http://www.kasozai.gr.jp/

参考URL:
http://www.kasozai.gr.jp/main/index2.htm
p_nonoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく読んでみたところ、可塑剤の仕組みが分かりやすく書いてありますね。高分子の間でどういう形で可塑剤が存在していたのかわからなかったのですが、その点が明解に書いてあって理解できました。