• ベストアンサー

昨夜ワンダフルでとりあげられていた「かけまくり」はどこで買える?

商品名「かけまくり」という特殊なフックなんですが、 東京都内または横浜市内でどこか見かけましたか? 引越したばかりなので、新居で使いたいんです。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

ayacoayacoayacoさんこんにちは。 直接東洋工芸に電話で聞いてみては如何でしょうか? 東洋工芸 東京都荒川区西日暮里5-14-12太陽ビル 電話03-3806―1501 FAX03-3805-0559 オープン価格で1セット2個~4個入400円~600円だそうです。 ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

ayacoayacoayaco
質問者

お礼

ありがとうございます。電話して取扱店を聞いて見ます!