• ベストアンサー

人妻を好きになったのですが・・・

私は33歳×イチ、以前飲食店の店長をしていたのですが、その時のパートの女性・既婚36歳を好きになり、告白し、喫茶店でコーヒーを飲んだり、店のみんなで飲み会したあと、再度二人きりでカラオケに行ったりと、体の関係こそありませんでしたが、私は一緒に時間を共有できたそれだけですごく幸せでした。しかし、最近冷たい態度になり、寂しさを感じていたのですが、どうやら半年ほど前から、しょっちゅう家に遊びに来る旦那の後輩と肉体関係にあることを知りました。それはなぜかというと、彼女が以前、高校のときの友達から久しぶりに電話があり、旦那と彼女(その相談してきたという高校の同級生の彼女のこと)と旦那の後輩で家で飲んでて、旦那が酔っ払って隣の部屋で寝てしまい、後輩と彼女は仕方なく同じ布団で寝た。その時に後輩に「自分も男ですから」と迫られた。その彼女もまんざらではなかったみたいで、最後までしてしまった。と相談された。というはなしでしたが、正月に彼女に呼ばれて5~6人で飲んでる時に、彼女の旦那が、「こいつら(パートの彼女と旦那の後輩)は、俺の酔って寝てるときに二人で寝てたからな」と言ったのです。相談された状況(高校の同級生の話)と彼女の行動がまったく同じなんてありえませんよね?偶然過ぎます。俺が好きだと知りながらそんな相談をしてきて、最悪です。 彼女に後輩と仲がいいんだねとその話を匂わせたことは1度あります。少し動揺してました。エッチしたとかは言ってません。彼女は忘れっぽいので私にそんな相談をしたのも忘れてます。 自分を差し置いておかしな話ですが、悔しくて旦那に教えてやろうかとも思いました。同じような経験をされた方、何かアドバイスをください。悔しくて、情けなくて、忘れたいですが出来ません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

自分がセックスをしたい女性が、他人とセックスをしたことが悔しい。旦那ならまだ許せるけど、自分と同じ条件の男性となんて、情けない。 なるほど、男として気持ちはわかります。 で、>悔しくて旦那に教えてやろうかと 何を?あなたとカラオケに行ったことですか? 後輩の男性と寝たことですか?それはあなたの妄想ですよね。 非難するつもりはないのですが、自分の姿を客観的に見て欲しかっただけです。 自分で自分の「男」を下げるのはやめましょう。時間が解決します。

ohzzzpin
質問者

お礼

はい、言葉もありません。 やけのヤンパチ状態で ちくしょう!くやしい! そんな感じなだけです・・・。 どうせ付き合ってたとしても浮気になったんですが、 やはり、どんな恋愛でも最初は 盛り上がっていたわけですよ・・・。 それが180度冷めた態度をされて 理由も分からずにいて そしたら正月のその会話で全てがつながって・・・と、 情けない、ちっちゃい男です。 勉強になります。

その他の回答 (4)

noname#20090
noname#20090
回答No.5

>自分を差し置いておかしな話ですが、悔しくて旦那に教えてやろうかとも思いました。 あなたのようなタイプは不倫には向きません。 自分だけでなく、周りも不幸にします。 止めといた方がいいです。

  • aketone
  • ベストアンサー率22% (217/966)
回答No.3

文面見ていて不思議だったのが、彼女の旦那さんが酔って寝ちゃったからと何で後輩と同じ場所で寝ないといけないのですかね?旦那さんの隣に寝れないわけだもあったのでしょうかね。スペースが狭いとか、いびきがうるさいとか、寝相が悪いとかそんな程度の理由しか思いつかないですけれど。全て我慢できる範囲の事ですよね、まして一晩の事だし。 その彼女は最初から後輩に気があったんじゃないかな?あなたは二人でカラオケに行ったりする機会があったのに 彼女に気持を伝えたのに それ以上進めなかった。そんな僻みも感じますが。 いずれにしても、旦那の隣の部屋でまして旦那の後輩とエッチする様な人を本気で好きなんて、理解に苦しむし、それに、その彼女をいくら好きでも人妻と不倫でもするつもりだったんですか?もし、旦那さんと別れて、あなたの元に来てくれても、そういう事をする女性はいつ浮気するか心配ですよ。深みにはまる前にそういう事実が分かって良かったんだと思いますよ。 それに、あなたが事実を知ったからと旦那さんに教えたい気持ちも分からないわけじゃないけれど、思うのと実際やるのとは、天と地の差があります。自分が惨めになると思うし、旦那さんに任せてればいいんですよ。夫婦の問題だし。 自分に手が届かないから、彼女を美化してるだけですよ。客観的に見たら ただの尻軽女、性悪女にしか感じません あなたは早く忘れて他にいった方がいいですよ。

noname#24952
noname#24952
回答No.2

正月に彼女に呼ばれて5~6人で飲んでる時に、彼女の旦那が、「こいつら(パートの彼女と旦那の後輩)は、俺の酔って寝てるときに二人で寝てたからな」と言ったのです。 こんなことする女性ですよ。 本気になって・・どうするんでしょうか? もし、あなたのもとへ来てくれても不安がつきまといませんか? 告白してるんですよね・・ で、今の状況を見て、あなたに脈はあるのでしょうか? 男は30代が一番素敵なんですよ。 きっと他に素敵な女性。現れますよ!! やめたほうがいいと思います。 私も主婦ですが主人のよこで他の男と寝るなんて。。 意味が全く分かりませんし、出来ません。 そういう趣味の人なら違うでしょうけど・・

ohzzzpin
質問者

お礼

ありがとうございます! どうしても惨めな気持ちが抜けなくて 皆さんの中で似たような経験の方に 同情して欲しかっただけかもしれません。 これからがんばって いい人見つけます!

回答No.1

人妻である以上、関わらないほうが身の為ですよ。関わったら最後泥沼です。 世の中たくさん女性がいるのだから、そんなくだらない女はとっとと切り捨てて次にいきましょう。

関連するQ&A

  • 人妻を誘ってはいけないですよね?

    先日、職場のパートの方が帰る時間と、私の休憩時間が同じになり、自転車に乗らないで隣を歩いてきて「どこで休憩とるんですか?」って聞いてきたので、「○○(喫茶店)」と答え何気なく「一緒にいきますか?」って聞いてみたんですが、「時間がないので・・・」というので やっぱり男性と2人はまずいよな~人妻だから、と考えてると「2時までならいいです。」という返事をしてきました。そこで2人でお茶することになったんですが、その女性は実は私は以前からかなり好意をもっており(といいますか好きです)、2人でお茶してると恋愛の話からはたまた不倫の話までいろんな話をしました。その中で恋愛感情が私にはあるので、結構彼女を褒めるようなことを言ってしまってました。仲がいいこともあって話は盛り上がり、帰りに「今度2人で飲みに行きたいですね。」っていってしまいました。彼女は「○○さんは家が遠いじゃないですか。」「私は平日も土日も忙しいんで。」とか「今度みんなで飲み会があるじゃないですか。」とか一通りの断り文句がありましが、「じゃあ、今度飲み会のあとで・・・」って答えがありましたが最後はよく聞き取れませんでした。 結婚されているので断ることを想定してたのですが、なんとも微妙な感じで終わってしまいました。 ここで御相談なんですが、あとでよく考えると既婚の女性を誘うのはよくないので誘った話はなかったことにするべきか(深い関係までは期待してません)と考えています。また、一方で私には純粋に彼女が好きという気持ちもありますし、話したいことも山ほどありますので2人の時間を作りたいという気持ちもあります。彼女がOKするのなら、飲みに行くくらいはいいのか、悩んでしまいます。 誘ったときの彼女の反応もちょっと微妙なものがありました。どうすればいいのでしょうか?

  • 同僚の人妻を好きになってしまいました。

    相手は俺より1つ年上。 彼女は結婚して2年ちょっと。 結婚後、俺の勤めている会社に入社してきて、出会って1年半くらいです。 同じ部署で、部署内の人数は3人。 俺と彼女とパートのおばさんという構成です。 最初は人妻だし、恋愛対象と見ることもなく特に気にしていませんでした。 一緒に働いてきて相手のことを理解するうちに、共通の趣味が多く、様々な感覚が似ていることもあり、一緒にいると落ち着くというか安心できるような感覚はありましたが・・・ ちょくちょく旦那とは合わないとか愚痴みたいなことを聞いてはいましたが、感覚の違いに特に悩んでいるとのことでした。 (クリスマスや誕生日に何もしてくれない、彼女が何か言わないとなにもしてくれないなど、色々な不満が重なっていて将来ずっと旦那と生活するのに不安を抱いているそうです。) 私も以前同じようなことで悩んだことがあり、彼女の気持ちが痛いほど伝わってきました。 私が体調をひどく崩したときがあったのですが、なぜかその時彼女のことが頭に浮かんだり、女性をみるときも、ついつい彼女と比較をしていた自分がいたり… パーティーをしたときに食べた彼女の手料理を食べたときに、美味さに感動して胃袋をつかまれたという感じもあり、だんだんと気になっていきました。 彼女は人妻なので真剣に好きだということができなかったので、冗談半分風で好きだとか少し言ったのですが、彼女も以前から私のことを気になっていたようで動揺しまくっていました。 パートのおばさんと私のことについて気になっているというような話を以前からしていたということを後になってから聞いて、私も動揺しながら年末年始を過ごしています。 彼女は旦那との今後ことについて真剣に考え出していている状況(私のことも考えていてくれているよう)なのですが、私は彼女が人妻という立場なので、どのように接したらいいか悩んでいます。 どんどん好きになっていっているので、素直に伝えていきたいのですが、弱みにつけ込むような感じだし、結婚しているので、あまり前に出ないほうがいいのかと・・・ 私自身、この年末年始、彼女のことをずっと考えてばかりでモヤモヤ~とした状態が続いています。 今までこんなに女性のことを考えたり悩んだりしたことがなかったし、相手に必要以上に気をつかったりすることもなく自然体でいられる、今までにないタイプで相当好きです。 結婚している状態を私が壊したりヒビを入れるわけにもいかない。 でも大好き。 私の気持ち的には別れて私のところに来て欲しいという気持ちがありますが、そうならなかった場合、今後、会社内でビミョーな空気になったらイヤだな~とか考えてしまっている自分もいます。 どのようにしていったらいいと思いますか?

  • 人妻と会うのですが…

    今日、結婚している女性と二人きりで会います。相手からの提案です。 趣味のサークルで知り合い、趣味に関連する店を回る予定です。が、以前会った時は明らかに男心をくすぐる甘い声で話してきたり、恋人がいなければ一緒に風呂も入れなければ背中の流しっこも出来ないよ、という事を私に言ってきたり、旦那とは別の部屋で寝ていて旦那は奥さんが事故ならければ何日外泊しても良いという放任主義だそうです。 考えすぎかもですが、相手からそういう誘惑があったら断る自信はありません。 その女性はやはりそういう事も頭にはあるのでしょうか? もしもその女性と関係を持ったら後の事が面倒な事になりそうです。(旦那やサークルでの空気等) それか今日だけ割り切った関係なのでしょうか? 男の悲しい妄想かもですが無くは無い話ですし、 恋愛ベタな私はそういう場合になったらどうしたら良いのでしょうか?

  • 人妻と不倫 アドバイスください

    同じ職場で働くフロントの27才の2才の子供を持つ人妻を好きになってしまいました。 私は32才の既婚者で3才の子供がいます。 彼女とは仕事で一年くらいの付き合いですが良く話すようになったのは2カ月くらい前からで後輩の家で3人で宅のみしてからです。 あわよくばとの気持ちもあり宅のみしたわけですが何もなく終りました。 後輩とできているのかという疑わしいところもあったりで… 一度は距離を置きましたが彼女は旦那とうまくいっておらずかなりの寂しがり屋で温もりが欲しいなど恋愛したいなど色々な悩みを相談してきます。 ある日、「昨日旦那と喧嘩して私、遊ぼうと思ってるんです。話を聞いて欲しいから飲みにいきましょう」と誘われたので後日改めていついく?と話の流れから二人でのみにいくていでラインをしたところ他の子を誘って3人で飲みに行くのも楽しいかもとはぐらかすような意味のわからないことを言い出したり仕事、家庭であまりうまくいっておらず、かなり情緒不安定なところがあります。 普段の会話のなかで彼女にはあなたは真面目だから不倫はできないと良く言われたりもしていますが… 最近になりより仲良くなってきた感じもあり今まではあなたに好意があるということをあまり出さずにいい人を演じていましたが、可愛いとか言葉に出したりして好意があることを表にだすようにしています。 数日前に再度他のスタッフ(彼女とも仲のよい38才の子持ち人妻)と3人で飲みにいく誘いをかけました。するとokの返事はもらいましたが、彼女から「2人での飲みはお客さんに見らこれたらヤバイから近隣だと厳しい…個室があるところだったらいいかもしれないけど・・・」と今更になって二人での飲みについて触れてきたわけですが、私としてはどう動いたらうまく飲みに誘えるでしょうか? 因に別のスタッフ(35の子持ち人妻)は飲みは病弱な子供がいるため20時くらいまでが限界と言っています・・・・ 私としては二人で飲みに行きセフレのような関係をきづきたいと思っています。彼女は離婚するつもりはないようですがまわりのママ友が彼氏もちが多いらしく影響されているのかもしれません。 経験豊富な方や同じ経験をされたかた人妻の方の意見をお聞きさせていただければと思います。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 真似ばかりする人妻

    高校の同級生がご家族で近所に引っ越してきました。 同級生と言ってもクラスが違い顔を知っている程度でした。 彼女は数年働いた後に早々に結婚して幸せな家庭を築いています。 私はまだ独身で一人暮らしをしながら働いています。 晩御飯に誘っていただいたり、休日にも彼女のホームシアターで映画を見たり、 ご主人やお子さんとも良い関係を保てっいました。 でも、ここ1年半くらい彼女がは、とにかく私の真似、真似、まね、まね。 髪型、服装(全く同じ服を買う)、持ち物全て、化粧品(ブランド、買う店、型番等全て)、 車の種類や色、ペットの種類や名前、携帯や家電製品、カーテン、好きな食材、などなど。 また私の男友達とも私と同じように遊びたいらしく、 男友達が私と一緒にいることを疑って彼に何度も電話したり、家に来たりしています。 私は、高校時代から理系で大学も理科系だったのですが、 実は彼女文系だったのにあえて理系の専門学校に進み、 結果、男性に囲まれ楽しい学生生活を送れたと話してくれました。 「え?高校から?」と鳥肌が立ちました。 ここまで来たら引越しも、わざと私の近くを選んだのでは?と疑心暗鬼になります。 また、私が何か新し物を買うと「それ私欲しかったんだよね。前々から狙ってて。 J(私)って私が欲しいものいつも先買っちゃうんやね」と毎回毎回言うし、 以前、理想の男性について話してた時には 「今の旦那は理想じゃなくて。」と既に結婚してしまっている自分の理想までも覆してしまいます。 負けず嫌いでプライドが高いと彼女は言っていますが、 嫌気が差して旦那様に「あまりに似すぎて変じゃない?」と話してみました。 「お互いに憧れてるんだね。仲良しだと似てくるよ」と流され、 家では私が彼女の真似をしていると言っているようですが、 全く自分の妻の行動に気が付いていない様子でした。 ところが後日「彼女の心が全てJちゃんに向いていている。 Jちゃんならこんな料理を作るとかJちゃんならこんな風に喋るとか。 話し方やしぐさまで真似し始めて、 Jちゃん(私)がクリスマスに彼氏でも無い男の子にプレゼントをもらったから 自分も誰かにもらわなきゃ。と騒いでいたりして困っている」と相談されました。 「迷惑なので妻を惑わさないで欲しい」と逆切れされました。 気持ち悪いので距離を置くようにしていたのですが、 精神的なものかと思い「私カウンセリング行ってるの」と振ってみたら、 案の定、彼女も簡単にカウンセリングに行ってくれましたが、 結果は、こだわりが強いと言われただけで特に薬も無く帰ってきました。 ここで相談なのですが、彼女の目の前から私が消えることが出来れば一番良い解決法なのですが、 今現在、諸事情がありそれは無理です。 旦那様にまだまだある真実を打ち明けて 「あなたの奥さん変ですよ。私が被害者ですよ」って言っても良いと思いますか? 言われた側にしてみたらショックなのでは?と余計な心配をしています。 (質問1) もしも、あなたのパートナーが異常にお友達の真似ばかりしていると知ったら、 あなたは、どうされますか? 例えば離婚とか考えますか? (質問2) 独身の方は、もちろん、既婚者の方は是非アドバイスをお願いします。

  • 揺れ動きます・・・

    このところ連続で相談に乗ってもらっております。 以前にも相談しましたが、 バレンタインの時に後輩から告白を受けました。 しかし、職場に好きなコがいるからという事を告げ断ったのですが・・・ 今日、その後輩から連絡があり会う事になりました。 そこでその後どうなったのかを知りたいということでした。 今までの経緯を話ました。 その場で後輩は励ましてくれました。 そこまでは良かったのですが、別の話をして家まで送って行った時に 彼女は泣き出してしまいました。 やはり僕の事を諦めきれないからもう少し考えて欲しいと言われました。 泣き出してしまった彼女をどうすればいいかわからず、 「ごめんね」といい別れました。 最近、職場の好きなコに警戒(?)されてるというか笑顔が消えどうしたら良いかわからない中での出来事だったのでとまどっています。 職場のコに告白してしまえば済む事なのでしょうが、まだそこまで仲良くなる事ができていません。 ただ、後輩のことに少し気持ちが移ってきているかもしれません。泣かれると弱いです。 以前に相談した時には後輩と付き合ってみれば良いという回答もいただきましたが。僕にはどうしたら良いのかわかりません。 以前の時は職場のコが諦めきれないと気持ちをきめましたが、 女のコの涙に動揺しています。 あまり内容がまとまりませんでしたが、よろしければアドバイスおねがいします。

  • 人妻との不倫

    私は独身40歳。彼女は、38歳で子供が二人います。 パートに来ていた彼女と知り合いました。一緒に仕事をしていると楽しく、周りからは夫婦みたいと言われていました。お互いに引かれ合い関係を持ちました。一年たった時、旦那にバレました。彼女が綺麗になったことや、夜出かける理由で感ずかれたみたいです。メールも読まれました。彼女は子供が小さいので、親権もとられるからと、家庭に戻ると言い、彼女は旦那のあまりの激怒と、それを見ていた子供が精神的不安定になり、私をかばいきれず、彼女からも旦那と会って下さいと言われ、私も責任を感じ、旦那と会い、調停とかするとその間、彼女が苦しむと思い、旦那に何を言われても余計なことは言わず、我慢して誓約書、示談書、慰謝料を払いました。仕事先も辞め、彼女はそのまま勤めています。私は旦那と会ったあと、彼女から一言ぐらい連絡あると思っていましたが、4ヶ月たった今もなく、私たちの関係を知ってる友人にそれとなく聞いてもらったらは、連絡しても何もできないからと言っていたそうです。お互いがしたことは悪いことですが、、私はお金も取られ、仕事先も辞め、しかし彼女は元の生活にもどり、夫婦である以上、私から取ったお金で生活していると思うと何かやるせない気持ちです。こんな風に思ってはいけないんでしょうが、自分勝手ですが彼女から何か一言あれば少しは気分が落ち着くんですが、私の様な経験をした人はどうやって気持ちを切り替えたんでしょうか?教えて下さい。私は今でも彼女のことは好きです。来ることのない連絡を待ってしまいます。苦しいです。

  • 職場の人妻さん

    同じ職場の人妻さんですが、家が同じ近いこともあり、 週の半分ぐらいは一緒に帰ったり、ほんとにたまに飲んだりもします。 仕事で遅くなったり、会社の飲み会などの時は近くに住んでいるお姉さんに小学生の息子さんを預けるようです。(旦那様は単身赴任です) その人妻さんが年末の最後の仕事の日に、飲みに行こうと言ってきました。 翌日からは旦那様が年末・年始で戻ってくるようです。 彼女はその日は在宅勤務日なので、家の近くの街で飲む話になりました。 自分は飲みに行くのはいいのですが、彼女から飲みに行こうと言ってきたにも関わらず、 「旦那や息子は○○さんのことはよく知ってるから」とか、 少し牽制をされているような感じのことを言われるのが気になりました。 2人で飲みには行くけど変な風に勘違いしないでとか、 旦那様には内緒で行くわけではないから と言いたいのか、 彼女の思いは何がありそうでしょうか?

  • 人妻を好きになりました。

    派遣会社の紹介で去年の3月頃ひと月だけ倉庫で仕事をしました。一週間位過ぎた頃,ふとパートの女性と目が合いました、それから何度か目が合うようになり、その女性とが気になるようになりました。それを機にその女性から仕事をことで話しかけられる 数度ありましたが、一月のみの契約だったのでそれ以上は何もなく他の現場へ変わりましたが今年の一月頃から又以前の倉庫に派遣されその女性と再会し、相手は私を覚えてくれたみたいで笑みを浮かべて喜んでくれました。それから又頻繁に目が合うようになり仕事の事で話しかけかけられるようになりました。しかしその方は人妻で旦那さんも同じ職場で働いている事を知りました。これはいけないと私は思いその人妻と目を合わせないようにしました、正面からあった時も話はしませんでしたが私は普通を装いで接しおりましたが、仕事上どうしても接しなければいけないことがあり顔を合わせましたが、以前の笑みは無く、大変固い表情になっていました、それ以降一度だけ目が合いましたが、すぐ下を向かれてしまいました。しかし今でもその人の視線を感じます。私は相手の家庭を壊そうとは思ってません。しかしこれからどの様に対処したら良いのかわかりません。是非ともこの状況について意見をお願いします。

  • 市役所勤務の同級生

    私の高校の同級生が、私が住んでいる市の市役所で働いているという話を聞きました。 母が以前、市役所に行ったとき、受付が私の同級生だったそうです。(私の母も、市役所勤めの私の同級生を知ってます) 私と同じ町内に、市役所で働いている後輩がいますが、この後輩に私の同級生が働いているかを聞くのは問題ないでしょうか?