-PR-
解決済み

広島からディズニーランドへ格安で行く方法は・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.200091
  • 閲覧数1583
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

広島から行くのですが旅行会社に頼んだほうがよいのか自分たちで夜行バスか新幹線などで行ったほうがよいのかわかりません。またパック旅行じゃなかったらどこのホテルにとまったほうが安く迷わずいけるでしょうか・・。教えていただけたらありがたいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (1113/5050)

下記HPをご参考に・・・

楽しいご旅行を・・・
お礼コメント
toroa

お礼率 77% (7/9)

わーありがとうございます!じっくりゆっくり見てみたいと思います!教えてくれてありがとうです!!
投稿日時 - 2002-01-18 10:01:44

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

う~ 難しいですね。
私はパック旅行をお薦めします。宿や交通機関、チケットが団体割引で買えますから、個人で手配するより安くなると思うのですが。
お礼コメント
toroa

お礼率 77% (7/9)

そうですか・・・。やっぱりそっちのほうが安全な気もしますしね。どうもありがとうございます
投稿日時 - 2002-01-17 16:17:17


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

夜行バスで東京迄、ディズニーランドのそばの24時間スパで泊まり・・ってのが一番安上がりでしょうが・・・・。

ディズニーランドは場所が東京でも下町に近いので、ホテルも安いのが比較的そばに有りますが、慣れて居ない場所はツアーの方が面倒はないですね。
お礼コメント
toroa

お礼率 77% (7/9)

そうです慣れてないのが一番の不安要因ですね・・・。しかし!それを考慮に入れて考えたいと思います!ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-18 10:03:34