• ベストアンサー

京都市ですっぽんのお店は?

Eivisの回答

• Eivis
回答No.1

美味しいといえば【大市】しかありません。。。予約も必要だし、~で、気楽でないと思われるでしょうが、 【スッポン料理】は生臭い店ばかりで、原料が高いからどっちみち高価な料理なのです。 そんなわけで不味くて高い気楽な店に行くのはやめて正統派の王道を行く【大市】を絶対にお薦めします。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Kyoto/guide/0101/M0026000883.html