• ベストアンサー

Excelで参照するシート名を計算で求めることは可能ですか?

noopeeの回答

• noopee
回答No.1

こんにちは。 計算で求めるというと関数使用で、でしょうか?? シート名を取得する関数とかはなかったように思いますが、VBAマクロを使えば取得できます。

参考URL:
http://www.moug.net/
mayself
質問者

お礼

すみません、ExcelVBAはあまり詳しくありませんので、 関数で解決したかったのですが・・・・。 教えていただいたアドレス確認してみました。 ここにもいろんな情報が載っていますね、 今後の参考にさせていただきます。どうもありがとうございました。