• ベストアンサー

リムーバーどこに売ってるか教えてください。

ネイルアーティストの三浦加納子さんがやっている“ENVY”というメーカーの「レボリューショナリー・リムーバー」というリムーバーは、東京都内だとどこで扱っているでしょうか? それか通販でもいいです。 知ってる方おりましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.2

ははは、失敗でしたね 今度は大丈夫 http://zs.pdam.jp/divamall/pc4/shop/bodywear/detail.jsp?productId=00000744

yokosukamanami
質問者

お礼

またまた回答ありがとうございます。 おー、今度は良いですね♪しかもリムーバー以外にも三浦さんの商品がいろいろあってGoodです! 近所の薬局やコスメショップにはなかったので、ここなら手に入れられそうです。

その他の回答 (1)

• usami33
回答No.1
yokosukamanami
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです、これです。ですが、ここのサイトは通販ではなく、コスメ関連の口コミサイトのようです。わたしもいろいろ検索したのですが、ちょっと分からなかったです。 ともかく男性の方なのにお手数おかけしてすいませんでした。