• ベストアンサー

海外出張に携行できるPDA は?

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

個人的には、SharpのTeliosがお薦めかな? キーボード、PCカード、USB、モデム付き。 ただしモデムについては、万国対応ではないので、 PCカードで補う必要があります。 重さは1kg弱。さすがSharp製品だけあって、液晶は 非常に綺麗(TFT)です。ちょっと値段が高いですが それだけのものはあると思いますよ。 #Windows CE 2.11です。 PDAといいにくいのが難点ですが、PCとの連携は 簡単ですし、それ単体でも問題ありません。 ではでは☆

aloha63
質問者

お礼

経験に基づいたご回答、有難うございます。早速ネットで探してみます。1kg弱ならそんなに重くないですね。