今やっている野球(日本×巨人)

スポーツにまったく無知なので、恥ずかしい質問になってしまいますが、今やっている試合はどういう試合なのでしょう。 テ...

tohoho1114 さんからの 回答

• 2006/03/01 20:51
  • 回答No.1
tohoho1114

1・野球の世界一を決める大会です。サッカーで言うワールドカップ。

2・基本的には、去年、いい成績を残した人を中心に、実績のある人を
集めています。日本代表です。

3・巨人からは上原だけが日本代表に選ばれました。今やっている試合は
ワールドベースボールクラシック用の練習試合です。

4・1の回答そのままです。

あまり野球に詳しくないようなので、簡単に説明しました。
お礼コメント
noname#19167
回答ありがとうございました。
非常によくわかりました。
野球に詳しくないというか、スポーツ全般に詳しくないです。昨日もサッカーやってましたが、正直何のための試合かよくわかっていません。
投稿日時:2006/03/01 20:56
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。