• ベストアンサー

就職のため自動車学校を転校

noname#16040の回答

• ベストアンサー
noname#16040
noname#16040
回答No.4

東京近郊の非公認教習所を二校紹介します。 トミンドライビングスクール (茨城県ですが、練馬から送迎があります。ここは空いているので穴場です。) http://tomin1.hp.infoseek.co.jp/4rin.html 上江橋モータースクール (埼玉県さいたま市) ここは特定教習(応急・危険予測)もやっているので、本試験の前にこの教習を済ませておけば、合格と同時に免許がもらえます。 http://www.taiyo-kamigobashi.com/price/index.html#futu1

Gourmet_Sleep
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり非公認の方が安く済みそうですね。 今日指導員の方と相談して、学科教習は全て修得し、路上教習は一時限も受けないで就職先の教習所でやることにしました。 関東に行くかはまだ分かりませんが、参考にさせていただきます。 ありがとうございました!