• ベストアンサー

『細木数子』を信じますか?

hukazuoの回答

• hukazuo
回答No.7

一・信じません。 理由: 占いは基本的に信じていないので。 いい運勢とかは悪い気はしないので信じたりもしますが。 二・信じません。 理由: みのもんたと同様、うさんくさいからです^^; あと押し付けがましいような気がします。 僕の親は信じているのであまり悪くはいえないのですが・・・。

noname#31077
質問者

お礼

アンケートにご協力頂き、ありがとうございます。 二、の理由、『みのもんた』と同様ですか。 なんとな~くわかる気がします。 とても参考になりました。 ありがとうございました。