• ベストアンサー

インターネット電話のフリーダイヤルについて

小さな通販をやっていますが、 ネット電話のフリーダイヤルは存在しますか? かけてもらった方が負担で、その負担はネット電話なので安いとか、以前沖縄にコールセンターを作ると聞いたのですが、このような理屈ではないと コストが合わない気がして

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネット電話・・・ではないのですが おそらく参考URLなどのサービスがお望みのものに相当すると思います。 全国一律料金の着信側課金サービスです。 但し、従来からある電話会社でも最近は長距離通話が安くなってますし コスト的にはいい勝負になる場合もありますね。

参考URL:
http://www.0038.net/serv_busi/freephone.html