• ベストアンサー

プログラマブルコントローラの年度別生産数量

Pesukoの回答

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

その手の情報は代理店にも”さらっと”発表されるだけで詳細はなかなか出てこないことが多いですね。 (まあご存知の方が書き込みするのを待つしかない) とりあえずNECAの発表資料 http://www.neca.or.jp/htm/data_1.htm 売ってはいます(メチャ高い) 富士経済 http://www.fuji-keizai.co.jp/list08.html メーカーのシュア発表もこの資料から出してきます。