• ベストアンサー

これってどうなんでしょうか?

suuzy-Qの回答

• suuzy-Q
回答No.2

おいらは#1さんとは、反対に、 『男女間に友情はある』派なんだけど。 セックス付き友情ってヤツもあるからなー ええっとね、おいらが、sugar-yuさんの彼なら 「Hしよう」なんて言われた時には、 「バーカ。おいらだって、彼女持ちだぜ。  彼女が、不愉快に思うようなこと、言うような  ヤツとは、友達、切り上げるぞっ!!」 って、言っちゃうなあ。 友達が、本当に、苦しんでいるんだったら、 友情優先になるけど、普段だったら、 彼女が嫌がる事はしない。あるいは、 友達にも引き合わせて、一緒に遊ぶ時も 作るかな。夫婦喧嘩の愚痴なら、女同士の方が 盛り上がるだろうし・・・ あ。おいら、墓穴、掘っちゃうんだろうか・・・

sugar-yu
質問者

お礼

回答して頂き有り難うございます。確かに彼氏も一緒に遊ぼうとは言っているのですが、私の友達にその女の子の知り合いがいてその子の事を聞いたら、たぶん一緒に遊んでも私がイヤな思いして終わると思うって言われました。 男の人には違うらしいのですが、何か自分の知ってる男の子は自分の物的な考えがある人で私に対しても態度は悪いと思うよって。 普通の女の子なら一緒に仲良くしたいなっては思うのですがわざわざイヤな思いしてまでって思ってしまいます。