• ベストアンサー

懸賞サイトなどでの入力について

こんにちは 懸賞サイトに登録して、ポイントや現金などをGETしたいと思っていますが、 名前・住所・電話番号など自動的に入力してくれるようなソフトってないでしょうか? (ひとつひとつ手入力していくのは面倒なので) 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

懸賞応募履歴情報をセキュリティーのため自動的に暗号化した形式で保存します 懸賞管理大作戦! http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se299549.html

その他の回答 (1)

• powerup504
回答No.1