• ベストアンサー

中国語

中国語を入力するには何が必要なのか教えて下さい OSはwindows98を使用しています。 現在、中国語の表示は出来ています。

• lei
  • お礼率13% (18/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freesia
回答No.1

こんにちは。過去の質問にすばらしい回答が出ています。 ご参照ください。 No.118945「中国の文字をキーボードから入力したい」

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=118945
lei
質問者

お礼

有り難うございました

lei
質問者

補足

Windows XPの場合は駄目なのですか?

その他の回答 (1)

• freesia
回答No.2

こんにちは。補足が遅れました。Windows XPは全言語入力対応と されていますので、Global IMEを入れる必要はないかと思います。 XPを使ったことないので自信なしですが。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/home/howtobuy/choosing2.asp