• 締切済み
  • 困ってます

スタッドレスタイヤのレンタルって無いんでしょうか?

スタッドレスタイヤをレンタルしてくれる所って、少ないですよね。4WDに乗っている(レガシィ)見栄から、スタッドレスで行ける所ではチェーンを付けたくないと思うのですが、滅多に使わないので買う気にもなれないし(置場も無いし)。何か良い解決法を御存知の方、教えてください。因みに、車はBE5なんですが、旧レガシィ(BG5)の純正ホイールって合わないんですね。知人に借りようと思ったら、付かなかった。モデルチェンジでそこまで変えるかぁ~!!

みんなの回答

• 回答No.2

多分スタッドレスのレンタルはないです。 ただし、オートバックスやタイヤ館などの一部の店舗ではスタッドレスの夏場お預かりサービスみたいなのをやっているので、置き場所の問題はそれで解決することができると思います。 ただし、お金がかかるのはちょっとしょうがないですね。

質問者からのお礼

やっぱり・・・。 横浜辺りにはレンタルタイヤもあるようですが、店までの距離と値段に問題があって、他にもないかなぁって思ったのですが。残念です。