• ベストアンサー

最新の中学校

最新の設備・教育・自慢のできる中学校はどこだと思いますか?他の中学校とは違って○○な部分(例:修学旅行ハワイ・ICカードで出欠)は一歩進んでる!という推薦できる中学校を教えてください。また、そういった情報を調べられるサイトか本を知っていましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s0107k
回答No.1

私の通っている中学はパソコンが40台(生徒用)あり、そのすべてがインターネットにつながっています。機種もかなり良いものらしいです。最新の中学の中学校とは言えないかもしれませんが、とりあえず。