• 締切済み

iBookですが、起動できません。

iBook 700 G3 os10.3.9です。 起動画面で、?マーク点滅→アップルマーク→駐車禁止マークみたいなものが出て起動できません。 PRAMクリアも5回位やりましたが改善されず、外付けHDDから起動しても同じ症状が出ます。 対処方法を教えてください。よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

noname#40524
noname#40524
回答No.1

下記のリンクの方法を試して下さい。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=106805
gokuraku12
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してご報告いたします。