• 締切済み

ベスパについて

愛知県でベスパを専門に扱っているショップをおしえてください。

みんなの回答

• NOMO16
回答No.1

柴田モータース 486-0844 春日井市鳥居松町 2-5 056-881-0775 しっぽ屋 487-0016 春日井市高蔵寺町北2-124 056-852-6051 オートショップ ナカムラ 441-8016 豊橋市新栄町新田中64-6 053-231-1204 スピード ショップ 東洋 491-0845 一宮市下川田町5-10-1 058-672-8158 レッドバロン 岡崎本店 444-0007 岡崎市大平町市木 28 056-422-0024 専門店はナイと思います。取扱店です。

suguri723
質問者

補足

ありがとうございました。 ベスパの画像などがあるWEBサイトをご存知でしたら教えて下さい。