• 締切済み

ベスパについて

愛知県でベスパを専門に扱っているショップをおしえてください。

みんなの回答

  • NOMO16
  • ベストアンサー率29% (49/165)
回答No.1

柴田モータース 486-0844 春日井市鳥居松町 2-5 056-881-0775 しっぽ屋 487-0016 春日井市高蔵寺町北2-124 056-852-6051 オートショップ ナカムラ 441-8016 豊橋市新栄町新田中64-6 053-231-1204 スピード ショップ 東洋 491-0845 一宮市下川田町5-10-1 058-672-8158 レッドバロン 岡崎本店 444-0007 岡崎市大平町市木 28 056-422-0024 専門店はナイと思います。取扱店です。

suguri723
質問者

補足

ありがとうございました。 ベスパの画像などがあるWEBサイトをご存知でしたら教えて下さい。

関連するQ&A

  • ベスパの中古を安く買いたい!

    ベスパに乗りたいなーと思っています。当方横浜市内ですが、どこか中古のベスパが手に入るところは無いでしょうか?解体屋さんでもショップでも構いません。なるべく安くベスパに乗る方法を教えて下さい。

  • ベスパに乗りたい!

    21歳の女です。 以前、ハコスカのような車に乗りたいと質問したのですが、 古い車にはいろいろと問題もあるようで、維持費も相当なものだというし…。 まだ免許のない自分には早いのかな、と思えました。 確かに車は最終的に欲しいですが、(それがハコスカじゃなくとも) 元々バイクにも興味があって… とりあえず最初はバイクの免許にしようかと思ってます。 でも、不安なのはバイクの免許です。 何となく車よりも危険な気がして、少し怖いんですよね。 実際どうなんでしょう? あと、ずっとベスパかっこいいなぁ…乗りたいなぁ…と思っていて 何か憧れのままでいるのも嫌なので、この際ベスパにしたいですw だけど…ベスパってどの種類の免許を取ればいいんでしょう? 普通二輪ですか?オートマもあるんですか? VESPA PX Euro3や、GTS250ie、GTV250ieとか良いなぁと思います。 免許はもちろん“これから”なんですけれど 免許取りたてでもベスパは大丈夫ですか? すいません やっぱり無知なものでm(_ _)m 専門用語的なのは出来るだけ検索かけて頑張りますが 少しだけ簡単にお願いします…。

  • ベスパ Vespa 50S 75ccボアアップへ アドバイスお願いします!

    当方、不動車のVespa50Sを所有しており、現在バイクショップへオールペンを含めたレストアを依頼しております。 レストアに伴いまして、ポリーニ社ボアアップキットで75ccへボアアップを依頼した所、バイクショップより、当方で必要な部品を用意をしてもらいたいとの事でしたので、ポリーニ社のボアアップキットと新しいチャンバーとしてポリーニ社の左出しチャンバーを購入しようと調べておりました所、メインジェット、強化クラッチ?スプリング?も併せて交換が必要だと言うことがわかってきました。 しかし、メインジェットの番数はいくつにすれば良いのか、結局交換、取り替え、装置が必要な部品は何なのかがわからず、質問させて頂きました。 バイク屋さんもベスパに対しての知識が乏しく、私は二輪免許はありますが、メカに対しては素人ですし、ベスパ専門店は陸の孤島と呼ばれていた私の住んでいる所には残念ながらありません。 ぜひ、ベスパにお詳しい方のアドバイス、ご教授頂きたいです。お願い致します!

  • ベスパってどうですか?

    私は21歳で、普通免許を持っていますが二輪はもっていません。 それなのにベスパが欲しいと感じている今日このごろです。本屋に行ってみたのですが、ベスパって二輪じゃないとだめなんですか?詳しくないので教えてください。(ちなみにベスパかジョルノクレアか悩んでいます) 聞くところによると、ベスパはイタリア?ので燃費が悪い、メンテが掛かる、電気系統が弱い、価格そのものも3、40万円はするシロモノらしいですね。 でもデザインがとてもいいので考えちゃうんです。 そこで質問です。 1ベスパは二輪免許でないとダメか? もし原付で乗れるのがあれば、それを基に下にも答えていただけませんか。 2本田のジョルノクレアと比べて、燃費、騒音とか(スペックって言いましたっけ?)比べてどちらが良いんでしょうか? 3ガソリンは面倒らしいですが具体的にどう面倒ですか? 4それでもデザインはやっぱりベスパだと思うのですがどうですか? お願いします。

  • ベスパについて

    最近ベスパを乗りだしましたが何も知りませんので 色々勉強したいと思ってます。 お勧めのHP 雑誌があれば教えて下さい

  • ベスパについて

    今も熱狂的な人気を誇るイタリア・ピアジオ社のスクーター「ベスパ」。 世界的には、映画『ローマの休日』でオードリー・ヘプバーンと グレゴリー・ペックがタンデムで乗るシーンが有名です。 日本では故・松田勇作が「探偵の工藤ちゃん」として、 『探偵物語』で乗りまわしていた姿が記憶に残ります。 この「ベスパ」についてです。 「ベスパ」という言葉はどういう意味ですか? 1、スズメバチ 2、カブトムシ 3、アゲハチョウ 4、フンコロガシ 5、蚊 よろしくお願いします。

  • ベスパ100のライト不調について 

    ベスパ100ですが、先日から急にヘッドライトとテールランプが暗くなりました。暗くなったと思ったら、明るくなったり・・・6,7秒位暗くて1,2秒明るくなるといった症状で、アイドリング時でも走行時でもなりますので、エンジンの回転とは関係ないようです。またウインカーは正常の明るさで点滅しています。ベスパ初心者ですが、ある程度はバラしたりできるので、ショップに助けてもらう前に自分で直せたらと思っています。よろしくお願い致します。

  • ベスパってどういう意味ですか?

    たまたま行ったお店でディスプレイされていたベスパに出会いました。 そこで「ベスパってどういう意味なんだろう?」という話になって…その場に居た人は誰も知らなかったんですが、なんか気になってしょうがないので誰か教えてください。

  • vespaの125ET4かLX125について

    今度vespaの125ET4もしくはLX125を購入予定です。 そこで質問なんですが、両バイク共にガソリンはレギュラーですか? 以前に輸入車はハイオク指定の物が多いと聞きました。 オイルはバイクショップなどに売っている、国産車と一緒のもので良いのですか? バッテリーもバイクショップなどに売っている、一般的な物で良いのですか? タイヤを交換する場合も、普通のバイクショップで出来ますか? あと、外出先での盗難が心配なのですが、皆様はどのような対処をしていますか? 現在思いつくのが、U字ロックくらいです。イモビライザーは標準装備みたいなので それ以外で何かありますか? 最近のvespaは昔のと比べると格段に良くなっているとは言え、 消耗品など、日頃のメンテナンスが気になります。 それに、色々ネットで調べた結果、vespa等の輸入車の修理は一般のバイク屋・バイク用品ショップなどでは、修理を断られる等、あったので心配です。 もちろん、購入店でメンテナンス・修理をしてもらうのが、一番なのでしょうが、近くにvespaを扱うお店がありません。 また、上記以外に注意する点、国産車との違いなどありましたら、助言をお願いします。

  • Vespaについて

    機会あってバイク(ベスパXP200)を友人から譲ってもらいました。ガソリンについてですが譲ってくれた友人はハイオクをずっと入れていたそうです。(走行距離5,000Km)理由はイタリアのバイクは我ままなのでハイオクの方が機嫌がいいと思う!!どうもベスパのオーナーはバイクと会話するのが好きみたいで実際のところレギュラーとハイオクどちらがいいのでしょうか!中古で買ったバイクを譲ってもらったので前オーナーもどちらが調子がいいか判らないので困ってます。よろしくお願いします。