• 締切済み

ウィルスログ

CueCueの回答

• CueCue
回答No.1

ウイルスログにIPなんて残ってますか? 私のには残ってませんが。 ファイアーウォールの方のログでしたらIPありますけど、住んでいる地域なんて特定は難しいと思いますよ。 ただ、ドメインくらいならわかります。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.mse.co.jp/ip_domain/
myatumyatu
質問者

お礼

すみません、間違えてました、ログ履歴の中のファイアーウォールのログでした。 よくIPアドレスが分かれば住んでる地域とプロバイダーまでは特定できるって聞くんですがやっぱり無理なんですか?