• ベストアンサー

香港ディズニーランドについて

hiromakahoの回答

回答No.1

どこをどうとって「パクリ」とおもっているのか、わかりませんが、東京ディズニーランドもアナハイムのディズニーランドもよくにていますよ。 「パクリ」ってそもそも違う会社が元の会社の商品とかを真似しているって言うことじゃないのですか?だから「パクリ」っていう言葉はあてはまらないのでは・・・?

piipo
質問者

お礼

そうですよねー。 パクリっていう表現は違いますよね、、。 香港にもイイディズニーランドができるといいっすね!