• 締切済み

ひとりが好きな人っていますか?

RIO-ponの回答

• RIO-pon
回答No.7

私も女ですが、私の場合はケースバイケースです。 自分の用事や欲求を純粋に満たしたいだけの場合は一人の方がいいです。 ショッピングなんかがその代表ですね。 誰かが一緒だと、引っぱり回してるみたいで申し訳ないし、逆にあちこち引き回されると疲れるので。 でもごはんを食べに行く時は友達や彼氏と一緒の方が楽しいしおいしいです。 あと映画を見る時も誰かと一緒に行くと感想を言い合えて楽しいです。 何を目的に行くかで違ってきますよね。映画の感想なんか別に言い合わなくていい、ただ見たいだけって人もいるでしょうし。 そう考えると、同じ行動でもいろんなことを楽しみに思ってる人がいておもしろいですよね。