• ベストアンサー

広島市内の韓国料理店

3月3日から6日まで広島に旅行に行きます。 そこで広島市内でお勧めの韓国料理店を教えてくださいm(__)m 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 昼ごはんですと、オンドルバン 中ノ棚店(082-246-1158 広島県広島市中区立町5-20)がお勧めです。美味しいし、ボリュームもあって安いですよ。ただお昼時は混んでますので、早めに行った方がいいかもしれません。 夜ごはんでしたら、韓国料理やきにくプサン(082-228-2090 広島県広島市中区幟町13-22)とボクデン(082-240-1000 広島県広島市中区堀川町4-20)がお勧めです。前者の方が、本場の味に近い感じがします。後者は創作性があって、どちらもお勧めです。前者は平日にしか行ったことがないので、わかりませんが、大人数で行く場合は予約をしといたほうがいいと思います。後者は人気店で絶対予約をとった方がいいと思います。今回、私がお勧めした三件とも広島市内ですので、アクセスもいいかと思います。  美味しい韓国料理を食べて、広島観光を楽しんでください。

sakuranbo3
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m 広島行ってきました!教えて頂いたお店にも行ってきました!とても美味しかったです。主人も満足していました。 ありがとうございました。