• ベストアンサー

湯浅弁護士

ちょっと前からやたらテレビ出てる ゆあさ弁護士とは、何者ですか? 国際弁護士とかで、ものすごいモテようだったとか。 アメリカの著名人とは、ほとんど友達とか。 どこまでが本当なんでしょう。 新キャラとして、全て作り話なんでしょうか。 私は、嫌いではないですw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gikoster
回答No.1

良く分かりません。 ほんとに不思議なキャラクターの弁護士さんですよねw あの「髪の毛振り回して、親指立ててる」アレとかは 学校で真似してる奴がいましたw

その他の回答 (4)

• kyo14
回答No.5

15分で5千万という額は決して大げさではないと思いますよ。 ご自分でもはっきりとそうおっしゃってましたし。 何せ国と国との取引ですから相当の額(何兆円とか)が絡んでいると思われるので…。 ですので時給にして2億と言っても妥当な額でしょう。 ちなみに先日某番組で「資産は100兆円」とかおっしゃってましたよ!! それも嘘っぽくなくて周りのみんなも納得してました。 それだけ資産があれば女性も寄ってくるのではないでしょうか? 「テレビに出るのは趣味のようなもの」ともおっしゃってましたし。 とにかく見掛けと違って“すごい人”っていうことだけは確かでしょうね(^_^;)

• tohoho1114
回答No.4

15分で5千万稼ぐというのは言いすぎかもしれませんが、 かなり大きな事件の担当をしていたことがあるのは本当のようなので、 かなりお金は持っているでしょう。 また、20世紀西海岸で一番もてたと言うのも言いすぎかもしれませんが、 この前TVで、金髪美女20人くらいと写っていた写真を公表していた ので、もてたのは嘘じゃないのかなぁ・・・? 知り合いもかなり有名人が多いみたいですよ。 多少大げさには言っていますが、基本的には、言っていることは本当だと 思います。多分、お金の持ちすぎで、あんなふうになってしまったのでは ないでしょうか?

noname#180983
noname#180983
回答No.3

ゲゲゲの鬼太郎の実写版作ったら 鬼太郎役だと 書かれていました^^(う~ん、ピッタリ!) 1秒で1億稼ぐ男だと ご自分で言ってましたよね。

回答No.2

こんばんは、こちらのサイトを見て 頂けると彼の凄さが少しはわかると思います。 結構な大物かもしれませんよ(笑)!!

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E6%B5%85%E5%8D%93