• 締切済み

スマップ

ファンクラブに入会したいんだけど・・・入会の仕方がよくわかりません。どなたか分かる方教えて下さい☆ ヨロシク!

みんなの回答

• nanamisa
回答No.4

ジャニーズwebというサイトに行くと、入会方法が書いてあります。 SMAPなら、封筒を送るのではなく郵便局から貰える紙に必要事項を書きいれ、お金と共にジャニーズファンクラブ入会するところに送ることが出来ますよ。

参考URL:
http://www.johnnys-net.jp/
  • tt0420
回答No.3

こんばんは!下記の御回答に補足させて頂きます。 No.1の方の回答とNo.2の方の回答では、ジャニーズファミリークラブの住所が違いますが…。 現在はNo.2の御回答・参考URL通り麻布十番にあります。

cocomo73
質問者

お礼

ありがとーーございます!! 現在は麻布十番 ですね・・・ では、早速☆☆☆

• nagichin
回答No.2

郵送かファックスか直接ジャニーズファミリークラブに行くか・・という方法があります。 下のURLに詳しく出てますよ。

参考URL:
http://www.yo.rim.or.jp/~michiko/how/how_2.html
cocomo73
質問者

お礼

感謝してまーす。 ウキウキ o(^-^)o ホント、ありがとう!! 

• ran_aichi
回答No.1

SMAPファンクラブ入会方法  〒150-8550 東京都渋谷区恵比寿南1-11-15  ジャニーズ・ファミリークラブ内 SMAP「入会案内希望」係  自分の住所・名前を書いて80円切手を貼った返信用封筒を封筒に入れて 上の宛先に送って下さい。入会案内書が届きます。 0180-993788 です。 この前のごろうちゃん復帰、よかったですね!わたしもないちゃった

cocomo73
質問者

お礼

ありがとうございま~~す! さっそく、入会手続きの準備をしたいと思います。 今年のドームツアーは、5人そろって観られるね☆ たのしみです。ウフッ(^-^)