• 締切済み

ポータルサイトについて

日本にはヤフーのようなポータルサイトは幾つあるのでしょうか? ヤフー goo infoseek google excite fresheye 以外にもまだまだ沢山あるのでしょうか?

みんなの回答

• yachan4480
回答No.1

ポータルサイト Yahoo! [1] MSN [2] Google [3] インフォシーク [4] Excite [5] goo [6] livedoor [7] フレッシュアイ [8] Ask.jp [9] MARSFLAG [10] はてな [11] インターネットサービスプロバイダ(Internet Service Provider)の略 So-net [12] @nifty [13] BIGLOBE [14] OCN [15] DION [16] ODN [17]

tikkys
質問者

お礼

すばやい返答有難うございました。是非参考にさせていただきます。