• ベストアンサー

精神分裂症でしょうか?

ran_aichiの回答

• ran_aichi
回答No.1

私も小さいころ、精神的におかしくなっていたことがあったんですが それは治ると思います。 一週間前までは何ともなかったということは そういうふうにふるまっていただけかもしれないですよね。 何か悩みがあったのかも・・・。 辛いと思いますが、ゆっくり見守ってあげてほしいです。

hatimitubanana
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 確かに以前から極端な痩せ方をしていたので 体には現れていたのでしょう。 上京していた弟に会う機会は少なかったのですが、 その時点で体から出ているSOSにもっと早く気付けば 良かった。後悔ばかりです。 今は落ち込んでばかりいてもしょうがない、と 前向きに考えられるようになりました。