• ベストアンサー

FF(10) ダークマターについて

b2bhiroの回答

• ベストアンサー
  • b2bhiro
回答No.3

失礼、さらに↓の補足(^^; ちなみにダークマターは、訓練場オリジナルモンスター全部が、たまに落とします。改造でダメージ限界突破のアビリティを付けるくらいなら、七曜の武器をパワーアップさせた方が早いかも知れませんね。。 あと、↓の「オーラカリール」は「オーラカスピリッツ」の間違いです。失礼しました。。

bluefilm9641
質問者

お礼

パワーアップ!!!そんな方法があったとは知りませんでした(ワラ たくさんの回答有り難う御座います。ほんとに助かりました。 アーロンさんの武器だけパワーアップできました、いまから聖印探しに行ってきます。 FF(10)・・・奥が深いですね(*^-^)