• ベストアンサー

迷っているのですが・・・

m_yuichi2001の回答

回答No.3

こんにちは。 個人的な意見を書かせて頂きます。 自分もVits RSの購入を検討しています。 まず、Fitは個人的にはどうかな~と思います。 多分Vitsよりサイズが大きい筈です。 あと、デザインがちょっと古臭くないですか? 先に発売されたVitsの方が斬新なデザインのような気がします。 最近のHONDAってみんな似たようなデザインだし…。 しかも、売れすぎ…。 みんな乗ってるから自分としてはちょっとって感じです。 さすがに後発だけあって性能はいいようですが。 面白いところでもうすぐ新しいマーチがでるのではないでしょうか? まったく未知数ですけれど…。 結論からいうと長く乗るということを考えるとTOYOTAがいいんじゃないですか? 現在自分はマーチに乗っていますがNISSAN部品の耐久性が非常に悪いです。 電装品など結構こまごま変えています。 HONDAも部品の耐久性に関してはあんまりいい話は聞かないですしね。 VitsかYRV、ストーリアなんかいかがでしょうか?

kanitam
質問者

お礼

m_yuichi2001さんありがとうございます。 RS購入を検討との事…うらやましいです♪まだ結婚してなくて余裕があれば私もコンパクトで速い車に乗りたいものです(*^^*) 長く乗るということではm_yuichi2001さんと同意見でTOYOTAだと思っています。今まで乗ってて不具合を感じなかったからでしょうか…他社でも魅力的な車はたくさんあるのですが、何故か…結局そこに落ち着きます。 ストーリアのOEMでデュエットも最初検討していたのですが、今出たのは…残念ながら好みから外れていってしまいましたm(__)m個人的に前の不細工な顔が良かったのですが(笑) うーむ、ますます悩んでしまいますね``r(^^;)