• ベストアンサー

ボクシングをテレビで観たい!

学生の頃は深夜のダイナマイトグローブを観て知識を得ていました。 海外はWOWWOWのボクシング番組を観て知識を得ていました。 が、社会人になり暇がなくなり、WOWWOWも実家で登録していたため、 一人暮らしの今は登録していません。。 ボクシングファンのみなさんは忙しい中、何を観て国内、海外のボクシングを観てますか?? 何かおすすめの番組や有料チャンネル、有料動画サイトがあったら教えて下さい!! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik660
回答No.1

たんにボクシングの試合ならスカパーで毎週のように 放送してますよ。過去の試合ですが。 チャンネルは忘れました(^_^; 361chか363 chあたりだった気が・・・・。

その他の回答 (2)

• imakim
回答No.3

私は好きなボクシングジムのサイトをチェックしています。 テレビ放送や、雑誌掲載情報、ボクサー情報など、 深い所まで知る事ができます。 最近はブログもあるので、後援会の方達のやりとりも見れて楽しいですよ。もちろん書き込みもオッケイだと思います。 まずは、Hpを検索してみてはいかがでしょうか?

• tsuneta
回答No.2

やはりスカパーでしょうね。 ch.309日テレG+では「ダイナミックグローブ」とか「ボクシングお宝名勝負」なんて番組をやってます。 月額1,050円です。