• ベストアンサー

見てください

guro32の回答

• ベストアンサー
  • guro32
回答No.2

気に入らないものだけを選んで消したいときは、欄の下に候補として表示されている状態で、消したいものを選択し(リターンキーを押してしまわずにマウスポインタで選んで文字を反転させるだけ)、deleteキーを押します。 全部消したいときは 1.メニューから【ツール】→【インターネットオプション】 2.コンテンツのタブをクリック 3.オートコンプリートをクリック 4.フォームのクリアをクリック