• ベストアンサー

髪の伸びる人形

KaitoTVGAMEKOZOUの回答

回答No.5

>反物質だったら周りと反応して消滅します。 それに物質と反物質が出会うと莫大なエネルギーが放出されます。 >それくらい存じております。 怪奇現象を科学的に質問されているので、大霊界的に回答してウケようと思いました。soridasuさんは「巨大ロボットを作る」など、現在の科学では不可能なことが好きなアニメッ子だと思ったので、大霊界も好きかなと思い、回答した次第であります。 エナジーが物質化する。大霊界なんだから現世の物質→エナジーの変化が逆だと考えてもいいでしょう。それくらい想像力が豊かでもよいのではないですか?

関連するQ&A

  • リカちゃんやジェニーちゃん人形の髪の染め方

    リカちゃんやジェニーちゃん人形は金髪が多いのですが、私は黒髪が好きなのです。でも黒髪の人形はあまり多くないし、気に入った人形が黒髪でない事もあります。それで、髪を自分で染めたいと思うようになりました。確か、どこかで染められる、と聞いた気がするのです。でも染め方が分かりません。 そこで、どなたかご存知の方、人形の髪の染め方を教えてください!普通の毛染め剤でいいのでしょうか、それとも布などの染料を使うのでしょうか?染料の種類や手順まで教えていただけるととても嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • オカルト映画(人形)のタイトルを教えて下さい

    20年位前に洋画の怖い映画を見ました。 引っ越した家においてあった大きな青い屋根の人形の家。 置いたままにしていたら、次々に怪奇現象がおこりラストは人形の家を燃やしてしまう・・といったストーリーだったと思います。 もしタイトルが分かれば嬉しく思います。 よろしくお願いします。

  • 何て言う人形ですか??

    結構前にテレビでモデル(誰か忘れた)が 人形を紹介してたんですけど・・・ なんか洋風の死んだ子供の人形?だと思います それぞれの人形に、この子がどうやって死んだかなど説明書?的なのが付いてます。 よく覚えてないけど『エイプリルフールに、糸が首に絡まって死んだ』 みたいな死に方をした子供の人形をそのモデルさんは持ってたと思います。 説明下手くそでスミマセン;; 回答待ってます*

  • 髪のことで

    最近 気になってるんですが3ヶ月前に髪を茶色に染めたんです。 頭のテッペンは3センチくらい黒くなってます。 最近 抜け毛が多くて抜けるのは だいたい後ろに髪です。 その 抜け毛を見ると3センチも黒くないんです。だいたい 5ミリくらいです。 でも テッペンの髪を抜くと3センチは黒いです。 後ろの髪は成長してないんでしょうか? それと 疑問なんですが シャンプーとかしたり 髪 触ってたら抜ける毛って出てきますよね? その 毛は 根元の白いのが根元の方から抜けないで毛先なんです。 毛先に 白い毛根が付いてるんです。 あたしの 髪は ちょっとおかしいですよね? 

  • このおもちゃ(人形)なんだかわかりますか?

    2歳の女の子が喜んで持っています。 換えのお洋服を作ってあげたくて。 ・髪は赤毛(毛糸)を二つわけ ・ピンク色のフリースの洋服 ・靴はグリーン ・足がすごく細くて、しましまソックス ・体長40センチくらい キャベツ人形みたいな感じの人形です。

  • 髪を切りたくない…。

    僕は男子なんですけど髪を切りたくありません。今、横髪が耳下5センチ(口の高さ位)後ろ髪が9センチ(肩につくかつかないか)の長さなんですけど両親が髪を切るように言ってきます。短い髪型は嫌い長い髪型の方が好きと説明しても何度も繰り返し言ってきます。まだ、秋まで伸ばしたいんですけど親になんと説明すればいいんでしょうか?

  • ボージョボー人形って?

    よろしくおねがいします。 テレビを見ていなかったのと興味が無かったので 今まで気にしていなかったのですが。 ボージョボー人形ってなんですか? ボージョボー人形を買ってどんな奇跡があったのですか? あまりにも高値だし、検索しても 簡単な説明しか見つけることが出来ず (願い事がかなう。だけ) いまだに(?_?)です。 出来るだけ詳しくお願いします。 それではよろしくお願いします。

  • 髪の伸ばし方?について

    友達が夏までに髪を10センチくらい伸ばす!!! と言っていました。 髪結ぶとか、マッサージ的な事とか、規則正しく生活するとか 色々頑張ったとしても、2~3センチだと思うんですが… 頑張ればたった2カ月でも10センチ伸びるのでしょうか? 短期間で2ケタも伸びる方法なんてあるんですか? 髪に詳しい方がいたら 回答お願いします。 自分は半年で4センチくらいしか伸びませんでした、

  • 人形って魂あるのかな?

    よく、霊媒師さんなどが言うんですが、人形には人の魂が宿ると言ってます。。それって本当なんでしょうか?ちなみに私も小さい時、人形を捨てる夜に人形がお腹の上を歩きました。。笑える話しなんですが。。私にとっては人生最強の怖い思い出でした。。ちなみにもらいものの人形で。。絶対落ちる事は不可能な1メートルもある大きなテーブルの真ん中に置いていたのに。。朝はその一体のみが床に落ちていました。。何を訴えたかったのかわからず捨てました。。現在、新しい人形を買ったんですが、初めはかわいいなって思ってたんですが、、髪もボサボサでお手入れしてません。。←これってやっぱダメですかね?

  • 髪の色について

    髪を染めようと思っています。色のイメージはお人形さんのような色と曖昧で 美容室でうまく説明できなさそうです。茶色ではなく金髪でもなく… これじゃない??っていう色があったら教えてください(><) お願いします。