• ベストアンサー

日本から送ったEMSをイタリアのサイトでトラッキングする方法

日本から送ったEMSの郵便物を、日本ではなく、イタリアのサイトでトラッキングする方法はありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T_HARRIER
回答No.1

EMSのイタリアのサイトを見ましたが私がイタリア語を知らないので見つけることが出来ませんでした。 しかしながら、日本のサイトで英語版のページがありますので参考にしてください。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/english/tracking/index.html
potsunen
質問者

お礼

ありがとうございます! 相手が英語が分かるイタリア人なので、これで事足ります。 どうもありがとうございました。