• 締切済み

麒麟がめちゃめちゃ好きっっ(>_<)

麒麟の川島明さんにホレました!でも何も分からなくて(T_T)詳しい人何でもいいんで教えて下さい☆ホームページとかあるんだったら知りたいなぁ(@_@)

みんなの回答

  • sattinn
  • ベストアンサー率27% (17/62)
回答No.3

ファンレターのあて先は 〒542-0075 大阪市中央区難波千日前12-7 YES NAMBAビルB1 baseよしもと「○○○(コンビ名)・○○○(個人名」宛て ファンクラブ入会方法は、難波のbase事務所でもできますが、 郵便で入会を申し込むなら、80円切手を貼り、住所・名前を明記した封書を同封の上、下記住所までお送れば折り返し入会案内をお送られてきます。 〒542-0075 大阪市中央区難波千日前12-7 YES NAMBAビルB1 baseよしもと「ファンクラブ入会」係 お問い合わせ:baseよしもと06-6646-0365(16時~) うちも麒麟めっちゃ好きやし、baseには月に2回くらい行ってるよ。 早く麒麟が単独ライブできるように一緒に応援しよう!! 吉本の公式ホームページを添付しときます。

参考URL:
http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/
  • poppop
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

こんにちは。 私もM-1グランプリ見て、麒麟(特に川島さん)のファンになりました。 彼らのネタ、いいですよね(^。^) ところで、asakyonさんは関西(特に大阪)に住んでいらっしゃるのでしょうか? もしそうであるならば、大阪にある「baseよしもと」と言うところで麒麟は定期的に活動しているので、見に行ってみると良いと思います。大阪の他に名古屋、福岡、京都(たぶん)でも活動しているそうです。 ただ、住んでいらっしゃるのがそれ以外の地域でしたら・・・しばらくはサイトで情報を得るか、もしくは全国放送のお笑い番組に出演してくれることをしばらく待つか・・・と言う形になると思います(T_T) 私は関東に住んでいるので、残念ながら彼らをナマで見ることは大阪まで行かなくてはならないので、容易ではない状態です。いつか「ルミネtheよしもと」に出てくれるのを楽しみにしています。 それで、サイトですが「スポニチOSAKAお笑い!!てんこもり」に彼らのインタビューが載っていました。(下記アドレス) 公式サイトはなさそうです。ただ、携帯ホームページ「魔法のiらんど」に私の知る限りでは3つの麒麟ファンサイトがあります。(許可取ってないので、アドレスは載せられません。ごめんなさい) では、長くなりましたが麒麟が早く全国展開されるように、応援していきましょう!

参考URL:
http://www.sponichi.com/ente/owarai/backnumber/011218/owarai.html
noname#1280
noname#1280
回答No.1

あまり詳しくはないですが・・・(^^ゞ いわゆる『base』の「麒麟」ですよね。 川島さんのプロフィールは。。 京都府宇治市生まれの22歳、1979年2月3日生まれのみすがめ座だそうです。 base吉本のサイトがあるのでご紹介しておきますね。 http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/

参考URL:
http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/profile/parsonal/kirin.html

関連するQ&A

  • 麒麟川島さんのブログ

    麒麟川島さんと次課長井上さんのブログがあるらしいのですが どこにあるかわかる人いますか? 探してもみつかりません! 教えてください!!

  • 麒麟の川島さんについて教えてください。

    M1で麒麟の川島さんのファンになりました。 今、過去のM1をレンタルして見てます。 プロフィールはネットで検索して知ってます。 プロフィール以外の、川島さんの過去やインタビュー内でのしゃべった内容や川島さんのこぼれ話を教えてください。

  • 麒麟の川島はイケメンだと思いますか?

    麒麟の川島はイケメンですか? ちなみに私はイケメンだと思いません。

  • 麒麟の川島さんが出ていた

    麒麟の川島さんがQさまという番組で高飛び込みを したらしいのですが、それはいつ頃放送されたものでしょうか。 また、その時の様子など分かる方がいらっしゃいましたら 教えてください。

  • 麒麟の解散説は本当ですか?

    麒麟が解散するという噂がありますが本当でしょうか。ブラックなのにすごく優しい笑顔でいい声の川島さんが大好きです。何かあったんでしょうか。

  • 川島明は・・・??

    友人が言っていたんですが、川島明(麒麟)は結構有名な大学に出ていたみたいなんですが、本当なんでしょうか??確か、最終学歴が高校だったと思うんですが・・・(今までそんな事を聞いたことがないので・・・)誰か知っていたら教えてください。

  • キリンビールのキリンの字はどこ?

    昔、キリンビールのキリンのマークの中にキリンという字が隠れて入れてある、ということを聞いた記憶があります。 「キリン」 かもしれないし、 「麒麟」 かもしれないし、よくわかりませんが、確か、小学校の社会見学でキリンビールの工場に行った際、工場長のおじさんが「見つけられる人いるかな~」と言ってました。 ときどきキリンマークを見てはそれを思い出すのですが、まだ見つけられません。どこに、きりん、の文字(漢字?)があるのですか?

  • ■眞鍋かをり が告白した番組

    タレントの眞鍋かをり(26)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が真剣に交際していることが10日、分かった。川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。 とありますが、きっかけとなった番組名を教えて下さい。

  • キリン

    昨日テレビでやってました。 アメリカでキリンを飼ってる人がいます。 もし、日本でキリンを飼いたい場合、 個人で飼うことはできますか。 何か届け出とか許認可が必要ですか。 その場合どこの役所の管轄になりますか。

  • キリンってなんで“キリン”って名なの?

     とても原点に近い疑問なのですが、前々から気になってました。  動物園などにいる、あの首の長いキリンはなぜ“キリン”という名称になったのでしょうか?  英名ではgiraffe(ジラフ)となっており、キリンという響きから考えると、どうしてもあのビールのラベルの“麒麟”を考えてしまうのです。  しかし、あちらは想像上の存在だし、その姿はジアフとは似てもいません。  麒麟の意味から考えても、ライオンやトラの方がそれに近く思え、ジアフの独特な特徴を言い表したものとはとても思えません。  一体何処の誰が、いつごろ、どうしてジアフをキリンと呼ぶようになったか、ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。  また、キリンの和名は“麒麟”と書いてよろしいのでしょうか?