• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

首都圏で、大きいバイクショップといえば?

特に、東京・神奈川で大きめのバイクショップを探しています。 品揃えの豊富な大型店を探してますが、おすすめなのはないでしょうか? バイクの車体よりも、装備品とかアクセサリーが豊富な店がいいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jun502
  • ベストアンサー率34% (110/320)

神奈川方面なら一番有名なところで「ラフ&ロード」がありますが、いかがでしょうか。 横浜店(横横日野IC)と川崎店があります。 http://www.rough-and-road.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • sep0901
  • ベストアンサー率22% (82/357)

じゃあ私はライコランドを。

参考URL:
http://www.ricoland.co.jp/shop/shinonome/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

それじゃあ私はナップスを挙げておきます。 東京都神奈川の県境にけっこう店舗があります。

参考URL:
http://www.naps-jp.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

こんにちは。 ラフローが出てたので私はドライバーズスタンドの2りんかんを奨めます。 http://www.driverstand.com/ ちなみに。 私は上記のDSやラフローで試着して、気に入ったらネットで購入しています。特にこちらのお店はかなり安いしオススメです。 http://www.g-t.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • usami33
  • ベストアンサー率36% (808/2209)

大型店出ないとダメでしょうか? 上野のバイク街には小さなショップが沢山あり。 それぞれ品揃えが違いますし、見切り品なども多数あるから、1店舗で大きいところより、沢山の商品が見れますけど

共感・感謝の気持ちを伝えよう!