• 締切済み

レゴブロックの扇形のパーツが欲しい!!

レゴブロックの扇形のパーツを探しています. 4つ組み合わせると円形になるものです. どのセットに入っているのでしょうか? 古いものでもう手に入らないのでしょうか…? おもちゃ屋さんは探してみたのですが見当たりません. ご存知の方,是非是非教えてください!!

みんなの回答

• kuboshin
回答No.1

次のサイトをのぞいてみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.easyseek.net/i_tree.php3
kimimama
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます. このサイトも利用して,絶対GETしてみせますぅ~!!