• ベストアンサー

イタリア杯

イタリア杯でパルマxブレシアがやると思うのですが日程教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

決勝は5月6日と11日でかなり後になりますね。

その他の回答 (1)

回答No.1

準決勝の第一試合が1月23日、第二試合が2月6日ですね。 ベスト4はまだ出揃ってませんが、アトランタとユベントスではユベントスが勝ち上がりそうですね。 ミランとラツィオはどちらになるかはわかりませんが・・・。 リーグ戦上位のチームはメンバーを温存することが多いのですが リーグ戦で低迷するパルマとブレシアの試合はUEFA杯出場を目指してベストメンバーでの熱い試合が見られそうな気がしますね。

masaracch
質問者

補足

サッカーイタリア杯決勝はいつでしょうか?お願いします。