• 締切済み

教えて!!

Gacktの曲がわからないんですけど。去年の2月ぐらいにMステに出てたときの曲なんですけど。『あー夢の中で広がる世界は~』とかゆうきょくなんですけど。だれかしりませんか?

• kityy
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• 128yen
回答No.2

前の方から回答がありますが、Secret Gardenです。 歌詞を知りたければ以下のURLで、Secret Gardenで検索すればOKです。

参考URL:
http://www.uta-net.com/index.html
  • tierra
回答No.1

Secret Gardenです!! 君のためにできること の前の曲。

kityy
質問者

お礼

ありがとうございました!!また、レンタルショップにでも行ってかりてきます!!こんなにはやく回答していただいてとってもうれしいです!! 本当にありがとうございました。