• ベストアンサー

無線LANについて

asucaの回答

• asuca
回答No.2

>でもたかいっすね(涙)。 無線機能が付くととどうしてもねー。 しかしメルコなどの製品で全部そろえたりすることを考えると安いかと思います。 もう少し安いものとなるとI-O DATAのWN-B11/BBRあたりかな?カードとセットですし26000円程度かな? ただ、これについては私はテストをしていないので評価が分かりません。

参考URL:
http://www.iodata.co.jp/products/plant/2001/wnb11bbr.htm
kyama
質問者

お礼

そうですね。でも密かにばっふぁろー系は信頼しているので、やはりメルコにしようかと思います。ありがとうございます。