• ベストアンサー

バック転/バック宙、前宙返りのコツ

17歳の女です。今はタイトルにあるものはどれもできないので、とりあえず上の3つの中から一番簡単なものからチャレンジしたいです。どれからはじめるべきか、できるようになるコツ、家でできる練習法を教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらを見てください。 http://sport-indoor.log.thebbs.jp/1085743574.html

yuurya
質問者

お礼

とても参考になります!!ありがとうございます!!